QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

TFBW 監視兵クワガイガー

2017.05.17 (Wed)
お久しぶりでございます・・・
気付けば前回の更新から二ヶ月も経ってしまいました(;・∀・)

まあ忙しいのもそうなんですが部屋の片付けというか模様替えがだいぶ難航&遅延してた関係で撮影ブースすら撤去してましたw

そんなこんなで一段落したので久々の更新です

ものはビーストウォーズよりアニメに登場しないデストロンの戦士です
kuwa01.jpg

kuwa02.jpg
kuwa03.jpg
はい、デストロン監視兵のクワガイガーでございます
名前の通りクワガタに変形します

kuwa04.jpg
色はアレですが、クワガタとして見るとその再現度は凄まじいのではないかと

kuwa05.jpg
kuwa06.jpg
kuwa07.jpg
ビーストモードでのギミックとしては顎の開閉と甲羅というか羽の部分の可動という、
一般的なクワガタ虫系トイのギミックは一通り揃ってる感じです
羽の下にはロボ時に武器になるパーツが収納されているので余剰も無しです

kuwa08.jpg
所謂一発変形に属する変形のロボットモードです
kuwa09.jpg
このパシャッと変形する感じが大好きなんですよね~

kuwa10.jpg
ビースト系戦士によくいるアメコミキャラ的な顔だちしてます
kuwa11.jpg
バットマンとかウルヴァリン的な顔のシルエットしてますねw

kuwa12.jpg
kuwa13.jpg
フリーポーサブルによる可動でそれなりに広い可動を持ってるんじゃないでしょうか
足首が大きく設置性が良いのは大変よろしいことです、はい

kuwa14.jpg
その怪人的な出で立ちのせいか、腰を落としたポーズがよくキマリます

kuwa15.jpg
背中に収納されていたパーツを合体させることでボウガンになります

kuwa16.jpg
kuwa17.jpg
kuwa18.jpg
監視兵なのに一気にヒャッハーな人っぽい雰囲気に・・・w

kuwa19.jpg
kuwa20.jpg
虫系戦士なので、おそらく彼も飛べるはず・・・

kuwa22.jpg
以上、クワガイガーでした
当時から欲しかった一品だったりするんですが、どうもボウガンの無い中古品が多く、
完品はプレ値で手が出せなかったりでこの度やっとゲットするにこじつけたりします
お手軽変形と良好な可動は確かに魅力的ですわ(*´∀`)

ではまた~($・・)/~~~

・・・名前と時期的にガオガイガーとの関連を勘ぐってしまうのは自分だけですかねw
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/576-a1eb1ce7
トラックバック
コメント
ツイッターとかはやってらっしゃらないんですか?
| 2017.05.31 02:46 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2017.08.22 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
