QLOOKアクセス解析

フェイトそん夏仕様

2013.08.21 (Wed)
はい、今日は久々に駄絵を晒してみますw

パッと思い付いた通りに描いたらこうなりましたw

fate beach
絵に限らず、何でも精進あるのみですね…(;^ω^)

こうなったら…三倍の界王拳に賭けるしかねぇ!!

2013.05.21 (Tue)
みなさまおはこんばんちわッ!!( ゚д゚ )クワッ!!
今日はひっさびさにPC着色したイラストを晒しますw

でもその前にコメント返信~
kazuさん
> しかしドラゴンボール関連は悉くウェブ限定になってしまう
> のは何故だ・・・何故なんだぁ・・・。
く、クリリンとかはきっと一般で来てくれる・・・はず!

はい、今回は先述の通り絵でごぜーます


(※クリックで原寸)

今回も紙に描いたものをスキャンしてペン入れ→着色という流れになっております
ペンタブ持ってるのに全然活用できていないというw
そして背景は手抜き
今回はベジータ来襲時、二倍界王拳が通用せず三倍での使用を覚悟した悟空をイメージして描きました

やっぱり悟空は最強のヒーローです、ええ
ではまたノシ

※5/26追記

界王拳版も追加しました~
img界王拳


天下無敵の合体お父さん

2012.02.23 (Thu)

新年のご挨拶

2012.01.02 (Mon)
皆様、あけましておめでとうございます。

9月以降自分の職場での立ち位置が変わりよりハードになってしまい更新できずに年が変わってしまいました・・・。

今年はそんな事が無いように気を付けていきたいと思うので本年もよろしくお願いいたします。

今年は辰年ということでお正月イラストはもうこれ以外に考えられませんでしたw

やはり龍といえばこの作品ですので・・・

P1000068.png
(クリックで拡大)

4月になりました

2011.04.02 (Sat)
みなさまこんばんは~。

年度末でバタバタしてて写真撮ったりする暇がなかったので、
今日は前回のGガンダムに着色したものをアップです~

コピー ~ P1010250
(クリックで拡大)
back-to-top