QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

最近の購入物と製作記

2007.10.20 (Sat)
テストが終わったのでゆっくり出来ると思いきや、来週末から修学旅行で4日間いなくなるので下手したらこれが今月最後の更新になるかもです。
そしてニコニコ動画で最近話題の「初音ミク」の「みっくみくにしてあげる」に洗脳されております。脳内で無限ループしております。

てな訳で巡回紹介!
ひなたちきさん
BB戦士デスティニーガンダムのレビューです。
BB戦士中ベスト5に入る出来かもしれません。ウチのD坊は翼がぁ・・・翼がぁ・・・!

なななな、さん
BB戦士改造千生将軍&雷帝千生神将軍のレビューです。
金色な体がスペリオルドラゴンを彷彿とさせたのは私だけでしょうか。
再販希望、千生。

きまぐれガンプラ工房さん
BB戦士曹操ガンダムのレビューです。か、カッケー!!!!
早く作らねば!!(←まだ箱も開けてない


3年1組相撲ロボット製作部さん

BB戦士農丸頑駄無&HGガンダムエクシアのレビューです。
エクシアは最初見たときは「ああ、ガンダムオワタ」と思いましたが劇中の動きと武器で惚れました。(剣とかナイフとか大好き)

悠久なる雪月花さん
HGIF涼宮ハルヒの憂鬱3 キョンの妹のレビューです。
私もやってきましたのでこの後紹介したいと思います。

せんたーしょっと!さん
サイトの方お引越しされました。
後でアドレス修正しとかないと(・∀・)

ではつまらない続きを



続きを読む
Category: 未分類 | Comment(0)
back-to-top
