QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BB戦士 関平ガンダム

2009.04.23 (Thu)
今日は関平ガンダムです。
ですがその前にコメント返信~。

黒百合さん
いえ、私にとっては皆さんから頂くコメント一つ一つ(クソ業者のスパムコメント除く)が貴重な栄養剤になるのでやはり申し訳ないと思います。
そしてこれからもコメントいただけるとありがたいです^^

ハヤシ丸さん
セラフィムとかのビックリドッキリメカは楽しいギミックがいっぱいなのでプラモで発売されると嬉しいですよね~。

kazuさん
マジで最終回にて伝説になりましたからね、コーラサワーさん。
実はガンバライドにとっといたお金をW爆裂に使ってしまったという罠・・・。
爆レア?自力排出なんてした事ないですぜ。

星刃さん

なんでも00のスタッフが往年のファンに向けたサプライズが0ガンダムらしいですよ~。
まあ雑誌でチラッと見ただけなので真偽は定かではないですが。

こ、これで全員に返信できたかな?

ではレビュー。続きを読む
back-to-top
