QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト(グランドフォーム)

2009.11.21 (Sat)
今日は私が好きな「仮面ライダーアギト」より、主人公ライダーのレビューです。

と、その前に久々にコメント返信

黒百合さん
やはり私服姿のほうが売れそうですが個人的にはこのパイロットスーツ姿の方が改造の素体として大活躍してくれているのでありがたいですw
騎士は近日公開なので今しばらくお待ちください~。

裄さん
コメントありがとうございます~^^
素体としての発売は確かにしてほしいですね~。
女性素体とか出てくれればファムなんかも作れるんですが・・・。

kazuさん
東方先生はこれから発売のアニメキャラ達が売れればきっと・・・!!

とりあえずこの辺でレビューにGO!(>∀<)
続きを読む
back-to-top
