QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

figma 高町なのは(バリアジャケットVer,)

2010.06.12 (Sat)
また1ヶ月近くも更新してない・・・。

えー、ほんと申し訳ないです。

まずはリンクの追加から

青月さんの『余談ですが。』をリンクに追加させていただきました^^
私には書けない面白い記事が満載です!
青月さんよろしくお願いします~♪

そして超・久々にコメント返信

堕悪ハヤシ丸さん
> ギルス、強いことは強いンだけどいかんせん出番が...

それに、ギルスは最後まで孤独を貫き通しますからねぇ・・・。

黒百合さん
> ソフビを切ったり貼ったりだと・・・!?
> どんな技術力だよ畜生、もっとやれ!
> 特にシャドームーンのポロポーションが素晴らしい!

ありがとうございます~^^
実は今月の頭にシャドームーンは完成してたり・・・。

yuuさん
> 更新お待ちしておりました♪
> 今月にはG3-XとG4、夏にはエクシード、9月にG3が発売されるのでアギト系ももう少しでコンプですよね。

お待たせしてしまってほんとに申し訳ないです。
後はG3マイルドの発売が決まってくれれば映像作品に出てきたアギトライダーはコンプなんですよねぇ。

kazuさん
> アギト系のライダーはいろいろと出るようになって嬉しい限り。できればアンノウン系も出てほしいなぁ・・・なんて。

装着変身シリーズで出てたやつらに水のエルとか欲しいですよね^^

それではfigmaなのはさんのレビューへ!
sts nanoha
続きを読む
back-to-top
