QLOOKアクセス解析

TFCC限定 デプスチャージ

2013.07.29 (Mon)
皆様こんにちは
昨日は「余談ですが。」のターメリックさん、その同期さんと一緒にワンフェスに行って来ました。
もはや夏冬の恒例行事として毎回参加しているひぐらしですが、いつもより早く並べた事もあり、初期段階でかなり前の方に並ぶことができました^^
なおひぐらしには固定フィギュアを完成まで持っていくだけのスキルがないので、買うのはいつもfigmaの改造パーツや1/12の小物やホビーの掘り出し物等ですが・・・
企業ブースの新作のフィギュア展示は眼福でございますw
フィギュアーツのスイートプリキュアやfigmaアーチャー等・・・
・・・figmaクリスちゃんが展示すらされてなかったのは何故だ!!あんなにクリスちゃん推しのアニメになったのに!!

・・・とまぁ色々思ったこともありますが話はこれくらいにしてレビューをば
tfcc depthcharge
続きを読む
back-to-top