QLOOKアクセス解析

神羅万象トップキャラクターズセレクション

2014.02.24 (Mon)
こんばんは!!
今日は神羅万象チョコの新作を買ってきました(*´∀`)

と言っても公式サイトでやっていたキャラ投票の男・女・その他3つの部門のTOP10の復刻版ですがw

tcs.jpg
すべてのカードがクリスタルレアになった関係か定価が150円になってるぅーΣ(゚д゚lll)ガーン
なおひぐらしはヨドバシで買ったので1個あたり140円でした・・・
嘘だと言ってよバーニィ!!

しかし何なんでしょうね、この歴代キャラが揃ったパッケージ・・・胸熱です

tcs (1)
で、個人的に狙ってるのがこの狐娘、白面金剛九尾イヅナです
本格的に集め始めたのは神獄の章からですが、ZXや七天の覇者はあんまりチェックしてなかったんですよねぇ・・・
シングルで買えばいいやーなんて思ってたら偉いプレ値が付いてしまい未所持のままここまで来ましたw

さて、果たして結果やいかに・・・!?
結果は続きから!!続きを読む
back-to-top