QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BWネオ 陸戦隊長ハードヘッド

2014.03.23 (Sun)
お久しぶりですッ(`・ω・´)ゞ

最近、職場の環境が変わったり先月からずっと休日のどっちかは仕事してたりで更新する暇がありませんでしたぜ

しかも週休も変わってイベントとか行くのが絶望的に\(^o^)/

まあそんなでも更新はできるだけしていきたいのでこれからも頑張りますです

コメント返信!!

堕悪ハヤシ丸さん
> こちらは白面金剛九尾イヅナ(ZXで金髪の)キマシター!
> でも1番ほしかった明星神マキシウスがでなかった…くぅぅ、羨ましい!
> 神羅万象くじやってるトコ探してるんだけどドコにもみつからないorz
その後無事に金髪イヅナもゲットしました(´∀`)
そもそもくじの存在をつい最近まで知らなかったという・・・



今日は和製TFとして有名なビーストウォーズネオより、アニメには1回しか出なかったキャラをば
hurd head
続きを読む
back-to-top
