QLOOKアクセス解析

魂の夏コレと怪しい自販機達

2015.05.30 (Sat)
記事書いてる途中で地震来てビビりましたひぐらしです
今回は震源が深かったからそんなでもなかったですが、いざという時に備えとこうと思いますw

さて今日は、ターメリックさんと一緒にベルサール秋葉原にて行われている、
バンダイの魂系アイテムの新作発表会「魂の夏コレ2015」に行って参りました( ´∀`)
その中でも気になったアイテムをご紹介したいと思います~

natukore (1)
natukore (2)
natukore (3)
natukore (4)
7月に日本でも公開が予定されている実写版アベンジャーズより、フィギュアーツの
キャプテンアメリカ・アイアンマンマーク45・ソー・ハルクです
アベンジャーズのメンツはfigmaでもリリースされていますが、あっちは一向にハルクを出してくれないのと
キャップの顔がアレだったのでアーツでも出ることが決まった時は素直に嬉しかったです、ええ・・・

今日見た限りでは出来も安心して良さそうだし・・・ハルクバスターは値段の関係でパスします(断言
以下「続きを読む」よりどうぞ~


続きを読む
back-to-top