QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

日本オワタ

2007.09.23 (Sun)
やっと学園祭終わった・・・。
だけど何だろう、この悲しさは・・・。
ああそうか、ひぐらしが打ち切り決定になったからか。
私の一番嫌いなもの、それはマスコミですね。
何故かって?
何でもかんでもこじつけるわ、大げさに報道するわ、アニメの話になると目の敵にするわetc・・・・・
そんな訳で私はマスコミが嫌いです、以上。

・・・・いかんいかん、巡回紹介

ひなたちきさん
BB戦士武者デスサイズ&剣聖頑駄無のレビューです。
今月の再販はスルー決め込むつもりでいましたがやはり気になり学園祭帰りに横浜のヨドバシ覘いたら・・・・、
死滅してましたorz。
まあ気長に探しますが。
剣豪武将作りたい・・・・。

なななな、さん
BB戦士武者漣飛威&武者璽悪のレビューです。
だからしばびー+むしゃびーで剣豪武将を(ry

Kのプラモ部屋さん
BB戦士 ガンダムアストレイゴールドフレームのレビューです。
バズーカつけて欲しかったけど金メッキだしなあ・・・・。
青い子が出ることが決定されたようなもんだしなぁ・・・。
どうしたものか・・。

きまぐれガンプラ工房さん
覇道武者魔殺駆の製作を開始されました。
おお!今度は魔殺駆ですか!!
もう既にカッコよくなってますな。
ぜひ年末あたりに再販を・・。

SayHello!さん
衛府弓銃七の製作を開始されました。
わたしも鋭駆主の完成を急がねば!!
・・・今停滞してるけど。

Sラングレンさんのところを見ててこれは酷いなぁと思ったので貼っておきます。
“YouTubeなども” ネットでの「無許諾の音楽・映像」入手、自宅での個人利用でも違法に…“iPod課金”も検討

こんな法律は間違っている!!
あからさまにお金が欲しい感じじゃないですか、是非皆さんも考えてみてください、この法律で本当に利益があるのは誰なのかと。
今日はここまで!!
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/100-6023f308
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
