QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

最近の購入物

2007.09.29 (Sat)
今度は鉈で同級生(?)の頭怪我させる事件が起きちゃいましたね・・・。
盛り上がってきてこれだもんな・・・。

気を取り直して巡回紹介行くぜっ!!

ひなたちきさん
BB戦士武神頑駄無のレビューです。
そう言われてみると三国伝の先駆けな気が・・・。
奥が深いな!BB戦士。

なななな、さん
BB戦士若殺駆頭&武者忍剣舞風荒&復活闇将軍のレビューです。
剣舞風荒ってこんなにかっこよかったのか(°д゜;)

きまぐれガンプラ工房さん
魔殺駆製作記その3です。
まざくデカ~っ!!
でもかっこいいなぁ(´∀`)

3年1組相撲ロボット製作部さん
BB戦士武者ヘビーアームズ&ファーストガンダム大将軍のレビューです。
このシリーズサンドロックとナタクだけ持ってないんだよなあ・・・。
性格にはサンドロックは無茶改造サンドロックカスタムへ。
ナタクは以前レビューしたナタクへ、ナタクに関しては作りたい物がある関係上複数必要ですが。

白い彗星の基地さん
黄天ジオの製作記更新です。
実は漫画版三国伝を見たことがないひぐらし・・・。
ボンボン休刊になるしな・・、コミック出るだろうか・・・。

以上ノシ




最近買ったもの~
P1010085.jpg
BWⅡのスクーバ(写真左)とイカード(右)です。
近所のリサイクルショップにてビーストウォーズの玩具を大量に発見、一番安かったこのセットを買ってきました。
他はそんなに欲しいのも無かったので。
そろそろデストロン中心に集めないとサイバトロンの圧勝になってしまう・・・。


続いて再販組~
P1010086.jpg
むしゃびーと龍将飛将です。まさかこの2つがヨドバシで売ってるとは思わなかった・・!ヨソウガイ・・・・

もういっちょう!

P1010087.jpg
雷と武神~♪
これも欲しかった!
後は隼が2つ以上あれば・・・。
コメント
たことイカですね!
龍飛は羨ますぃ
大将軍 | 2007.09.29 19:15 | 編集
自分も先日500円均一のワゴンセールでいろいろ買ったり…

・ゴーゴーミキサー(ボウケンジャー)
・メタルスラットル(ビーストウォーズメタルス)
・ブライオン(ダイガンダー)
・ケルベリオン(ウェブダイバー)

イカ(というかスルメ)は自分ももってたり。
FF7のクラウドプラモの目のデカール貼って…
堕悪ハヤシ丸 | 2007.09.29 22:27 | 編集
大将軍さん》龍飛はとりあえず積みプラ確定です。
ほとんど衝動買いなので。
ああ、コストがギリギリだぁ・・・(泣)

ハヤシ丸さん》タコタンク・・・、あったんですが大きくて置いとく場所がないのと10月からの大出費に備えて断念しました。
次回行ったときにあれば買おっかな~。
ちなみに赤青合わせて350円でした。
(タンクは1000円)

>FF7のクラウドプラモの目のデカール貼って…

ど、どうなったんでしょうか!?私のすっからかんな頭では想像できません!!
ひぐらし | 2007.09.29 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
