QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

ドラゴンボールZハイクオリティキーホルダー ブロリー

2007.09.30 (Sun)
ブロリーの記事が多めなのはDBで1番好きなキャラだから。
P1010066.jpg
前から
P1010067.jpg
右から
P1010068.jpg
左から
P1010069.jpg
後ろから、ブロリーのフィギュアで立ちポーズ以外はかなり少ないです。
P1010074.jpg
上から

P1010070.jpg
顔アップ、かなりカッコよく出来ています。

P1010077.jpg
本来はキーホルダーなのですがキーチェーンの部分を外し写真のように3ミリの穴をあけガチャのHGシリーズのスタンドを取り付けています。

P1010078.jpg
PS2用ソフト「ドラゴンボールZ3」のOP風なアングルで。

P1010079.jpg
HGシリーズのブロリーと、大きさはHGに合わせてあるようです。

P1010082.jpg
べジータと。
「サイヤ人の王子べジータ様が相手だっ!」

「貴様だけは・・・、簡単には死なさんぞ!!」


P1010083.jpg
悟空と、
「クズが・・・!まだ生きていたのか!!」

「あいつを倒せる・・・パワーをくれーーー!!!!」

ブロリーのフィギュアの中ではかなりカッコイイ方だと思います。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
