QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

新烈火武者頑駄無

2007.10.06 (Sat)
最近涙腺が弱くなりました、いきなり。
スクールデイズで泣いたりひぐらし解で泣いたりとあるサイト様のハルヒの小説で泣いたり・・・・。

そしてテンションも上がりっぱなし。
なぜかって?
シャナ・逮捕しちゃうぞ・クラナドが始まったからですぜ!
特に逮捕しちゃうぞは毎週ブロリー(CV 島田敏)の声が聞けるんですからね♪

そんな中で完成したものをレビューしたいんですがその前に巡回紹介

ひなたちきさん
BB団がNo,100を突破いたしました!!
私がNo,71ですからこれは素直にすごいことかと。

なななな、さん
こちらは100万Hitです!!
凄いですねぇ!私はまだ10万もいってないので頑張らなくては。

Kのプラモ部屋さん
こちらは5万Hitです!!
おめでとうございます~!
ユニコーンってMGで出るの!?
これは期待大。

堕悪MISSIONさん
リンク用バナー&アイコンが公開されました!
バナーか・・・、いつか作ってみたいなぁ・・・。

きまぐれガンプラ工房さん
魔殺駆製作記その4です。
そ、その関節パーツは!!
買おうと思っててすっかり忘れてた!近いうちに買ってこよう。

In the middle of a dreamさん
TOP絵更新&サイト名を変更されました。
次回から「せんたーしょっと!」さんでいきます。

では出来立ての新烈火をどうぞ



P1010094.jpg
軽装状態、前から。
足の鎧は塗装はげが怖いんでこれがデフォ。
P1010095.jpg
横から
P1010096.jpg
後ろから、色的に"ロールアウトカラー"ですね。

P1010097.jpg
アクション、元がよく動くので腕以外はそのまま。
P1010098.jpg
アクションその2、肘が動くだけでだいぶ違いますね。

P1010099.jpg
鎧装着!!

P1010100.jpg
新烈火武者頑駄無、前から
P1010101.jpg
横から
P1010102.jpg
後ろから、「新」と書いて「ネオ」と読みます。

P1010103.jpg

P1010104.jpg
武器の炎凰刀(えんおうとう)ちなみに"炎凰の神器"という鎧です。

P1010105.jpg
今回のひぐらし的こだわりとして神器の部分をボールジョイントで接続して写真のようにすることで兜との干渉による可動の妨げを回避しています。

P1010106.jpg
製作中の鋭駆主とバトル!
鋭駆主はあれから進んでません、というか進みません。
肩のシザーアンカーが難しくて・・・。

P1010107.jpg
最後に烈火武者と、色が違うだけで雰囲気がぜんぜん違いますな。
そして塗装の技術があまり変わらないorz。

このブログを始めた時から作ってたので実に約8ヶ月掛かった訳ですか・・・。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
