QLOOKアクセス解析

リアル烈火武者頑駄無

2007.10.07 (Sun)

P1010108.jpg
まずは中途半端な軽装状態、私の技術力ではこれが精一杯(汗
P1010109.jpg
横から
P1010110.jpg
後ろから

P1010111.jpg
元々模型部の学園祭用に急ピッチで仕上げたので可動とかは元のHGUCガンダムのまま。刀は「機兵伝説 武者ガンダム」から。

そして・・・、
P1010112.jpg
腕に鎧を装着、アレンジとしてシャイニングガンダムのアームカバーを拝借
P1010113.jpg
バックパック・肩鎧を装着して・・・・、
P1010114.jpg
出陣!!烈火武者頑駄無!!!!

P1010115.jpg
前から
P1010116.jpg
横から
P1010117.jpg
後ろから
P1010120.jpg
頭部アップ
P1010126.jpg
頭部アップその2、頭部は無双の真武者頑駄無風の塗り分けに。
個人的に青い目が気に入っております。

P1010135.jpg
そして今回ジオラマを部活で作ったのに合わせて汚し塗装もしているんですが肩と腕の鎧に若鬼丸のときに試した「ドライブラシ」という塗装をしております。

P1010127.jpg

武装の「閃光のナギナタ」、烈火武者のナギナタの持ち手えを二つ使って約1.8倍の長さに。刃の部分はプラ板から。肩鎧にウェポンラックを作ったのでそこに装着します。
P1010129.jpg
「新タネガシマ」も二つ使って1.5倍の長さにしてます。
グリップはジャンクから。
P1010132.jpg
リアルタイプだったらこれくらいかもう少し長くても良かったかな?
P1010133.jpg
烈火武者頑駄無なのでもちろん武化舞可の號刀も装備可能。
P1010137.jpg
抜刀!やっぱりデカイ武器って素敵。
P1010134.jpg
フル装備状態

P1010139.jpg
そしてSDの烈火武者と。
P1010140.jpg
リアルゴッド丸と。
この揃い踏みがやりたかった・・・。
P1010142.jpg
という訳でリアル烈火武者でした。
ゴッド丸のときに比べるとずいぶん楽に出来ましたね。
あと武者ウイングゼロや武者アレックス(新も)なんかもリアルで再現したいなあと思ってたり。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top