QLOOKアクセス解析

メダロットデュアルモデル スミロドナット

2007.10.14 (Sun)
今日は久々にブックオフへ行ってきました。
買い物紹介なんかはまた今度。

リンク追加~
kopumiさんの
SDガンダム作ってます!を追加いたしました。
今後ともよろしくです^^

そして巡回紹介!ぶるあぁぁぁぁ!!

ひなたちきさん
BB戦士天星大将軍&曹操ガンダムのレビューです。
曹操私もゲットしましたがあのカッコよさは異常ですな。
・・・そいうえば大将軍レビューしたことないなorz。

Kのプラモ部屋さん
BB戦士頑駄無闇元帥のレビューです。
敵がガンダムっていうのはなんかアツいですね~。

きまぐれガンプラ工房さん
魔殺駆製作記その5です。
モノアイの可動化は色々方法があるんですねぇ。
可動化やりたい~!

木製机の抽斗さん
BB戦士曹操ガンダムのレビューです。
ちなみに曹操、私は2つ買いました。1個は普通に作ってもう1個は改造用に。

せんたーしょっと!さん
TOP絵更新、現在はネギまのアスナです。
前回の3大ヒロイン以降、絵を描く暇が中々ない・・・。

というわけで押入れより発掘したスミロドナットをどうぞ。
P1010143.jpg
まずは骨組み、ティンペット。押入れからの発見なので手首がありません。
P1010144.jpg
横から
P1010145.jpg
後ろから
P1010146.jpg
可動範囲は骨なのでかなりのもの。

そしてパーツを鎧を纏うように装着して・・・・
P1010149.jpg
イッキの友にしてライバル、コウジの愛機スミロドナットになります。
P1010151.jpg
横から
P1010150.jpg
その2
P1010152.jpg
後ろから、何気にメタビ-より好きです。(1番はロクショウ)
P1010154.jpg
背中のカバーを外すとメダルが。
絵柄はシールです。これはクワガタメダル。
P1010153.jpg
頭部アップ、メダロットによくあるタイプの目ですね。

P1010155.jpg
右腕、フレクサーソード。
ゲームでは「がむしゃら」のソード攻撃です。
P1010156.jpg
刃の部分が伸びます。
P1010157.jpg
左腕、ストローハンマー。
「なぐる」のハンマー攻撃。
P1010158.jpg
これはなんか強そう。

P1010159.jpg
アクション
P1010160.jpg

P1010161.jpg


P1010162.jpg
メダフォース発動!!みたいな

P1010163.jpg
大きさ比較。
劉備やRMコンボイより大きいです。
なんか最近メダロット関連のもの見かけませんね、秋葉原でも。
あってもすんごい高かったり・・・。
今でも人気なんですねぇ・・・。
実際今やってもゲーム、特に2,3,4は面白いですしね^^
コメント
ぶるあぁぁぁぁと聞くと若本さんのW.D.M.Gを
連想します。(意味はマイホムペのデイアリの最新お気に入りニコ2参照)

メダロットはアニメしか見たことありませんが1作目が
好きですね。特に最終話の巨大メタビーが
設定なしロケットパンチを発射するトコとか(笑)。

先日秋葉で龍将飛将×3も買ってしまいました。
あと00のFGモデルエクシアとヴァーチェ各199円で購入…安すぎ。
堕悪ハヤシ丸 | 2007.10.28 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top