QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

最近の購入物と製作記

2007.10.20 (Sat)
テストが終わったのでゆっくり出来ると思いきや、来週末から修学旅行で4日間いなくなるので下手したらこれが今月最後の更新になるかもです。
そしてニコニコ動画で最近話題の「初音ミク」の「みっくみくにしてあげる」に洗脳されております。脳内で無限ループしております。

てな訳で巡回紹介!
ひなたちきさん
BB戦士デスティニーガンダムのレビューです。
BB戦士中ベスト5に入る出来かもしれません。ウチのD坊は翼がぁ・・・翼がぁ・・・!

なななな、さん
BB戦士改造千生将軍&雷帝千生神将軍のレビューです。
金色な体がスペリオルドラゴンを彷彿とさせたのは私だけでしょうか。
再販希望、千生。

きまぐれガンプラ工房さん
BB戦士曹操ガンダムのレビューです。か、カッケー!!!!
早く作らねば!!(←まだ箱も開けてない


3年1組相撲ロボット製作部さん

BB戦士農丸頑駄無&HGガンダムエクシアのレビューです。
エクシアは最初見たときは「ああ、ガンダムオワタ」と思いましたが劇中の動きと武器で惚れました。(剣とかナイフとか大好き)

悠久なる雪月花さん
HGIF涼宮ハルヒの憂鬱3 キョンの妹のレビューです。
私もやってきましたのでこの後紹介したいと思います。

せんたーしょっと!さん
サイトの方お引越しされました。
後でアドレス修正しとかないと(・∀・)

ではつまらない続きを




まずはブックオフで購入したもの~
P1010164.jpg
ハルヒの2巻、ネギま1・2巻、騎士ガンダム機甲神伝説1~3巻、いずれも105円です。というか金銭的にキツイです、年末にかけて。

P1010165.jpg
騎士ガンダム物語のサントラ(?)です。やったことがないので詳細は不明ですがリアルな騎士様達に一目惚れして購入。

P1010168.jpg
この前私が行ったところはホビーも売ってるんですがジャンク品として3個1袋で100円だったので嵐の騎士トールギスが入ってるのと翼の騎士ゼロが入ってるのを買いましたマスターゼータとT様とゼロは可動範囲の拡大しながら改造していきます。

続いてブックオフ以外での購入物

P1010166.jpg
曹操様(x2)としばびー(2個目)

P1010167.jpg
むしゃびー(2個目)隼頑駄無(x2)
x2と表記されているのは2個買ったということで。
しばびーとむしゃびーを買ったということは・・・・、もうお分かりですね。
ゴミが血迷い暴挙に打って出た!(愛しの彼が振り向かない~暗黒長門編~より抜粋)
剣豪武将作ります。

P1010172.jpg
HGIF涼宮ハルヒの憂鬱3をやってきました7回回して結果が・・・
ハルヒx3(内傘持ってるの2つ)
長門x3
キョンの妹x1
です。
何故みくるが出てこない・・・。
みくるは単品で買おう・・・。

P1010173.jpg
ドラゴンボールZHGシリーズ15弾をやってきました。
結果は
悟空(超サイヤ人)
ギニュー(悟空のボディVer)
ジース&グルドです。
超サイヤ人悟空の出来がスンバラシイ!!
今迄で1番の出来ではないかと思います。

では続いて製作記~

P1010169.jpg
相変わらずちまちまと。
前からは殆ど変わりません。
背中を進めていたので。
P1010170.jpg
背中中央のはx2から。その下の白いのは1/144ガンダムX(DV)のバックパックを2個1です。
骨4本は100%プラ板製(グレー部分はランナーを切った物)
刀は候補でさしてるだけです。
P1010171.jpg
無駄にアップ。
ポリキャップ接続なので骨4本は設定通りに可動します。
背中に骨が4本付いたのでシルエットがだいぶクロスボーンガンダムっぽくなったかと。
しかしながらまだ完成は見えてきませんorz。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
