QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BB戦士 烈光頑駄無

2007.11.01 (Thu)
皆様、お久しぶりですm(_ _)m
行ってきました、修学旅行!なんだかんだ言いつつもいい思い出作りにはなったのでよかったです。
・・・・女の子いないけど。(1個下の学年から共学になったから
武者の再販間に合わなかったし。(とか言いつつしっかり確保
工具の入った筆箱(プラモ用)忘れてきたっぽいし。(ただの馬鹿

そんな訳で久しぶりな巡回紹介いきます!!
ひなたちきさん
BB戦士ストライクノワールガンダムとムシャZガンダムのレビューです。
( ; ゚Д゚)ハッ
闇元帥忘れてたorz。

堕悪MISSIONさん
不定期連載の絵日記を制作されましたので是非に。

悠久なる雪月花さん
HGIF涼宮ハルヒの憂鬱3 涼宮ハルヒ&朝比奈みくる&長門有希のレビューです。
うーん・・・、確かにハルヒは第2弾から劣化した感が否めない・・・。
2.5弾出るから許すけど。

SDガンプラ作ってます!さん
BB戦士 ガンダムのレビュー&アストレイゴールドフレームの製作をされています。
うん、カッコイイですね!
何気にファーストは作ったことないなあ・・・。

ということで放置されていたれっこーをば。
P1010242.jpg
軽装状態、前から。肘に市販パーツで関節を追加、足を本体との接続用のボールジョイント以外をストライクから。いわゆる列伝体形です。
P1010243.jpg
横から
P1010244.jpg
後ろから

P1010245.jpg
アクションもより決まるようになりました。
P1010246.jpg
手にしている刀は豪嵐丸(ごうらんまる)。

P1010247.jpg
武者形態、前から
P1010248.jpg
横から、肩鎧の赤い部分を逆につけてしまった・・。
P1010249.jpg
後ろから。

P1010250.jpg
武装の手甲
P1010251.jpg
厳光の弓、弾丸を発射できます。
P1010252.jpg
トンファー

P1010253.jpg
改造しなくても鎧が干渉しない作りになっているので可動範囲は結構広いです。

P1010254.jpg
次男、ゴッド丸と。ゴッド丸も今見ると修正したいところだらけだなあ・・・。作ったとき(ブログ始めたのとほぼ同時)は満足してたのになぁ・・・。

P1010255.jpg
最後に烈火武者と。大きさは同じくらいになりました。
列伝のオリジナルストーリーとかやってみたい・・・^^。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
