QLOOKアクセス解析

羽入

2007.11.10 (Sat)
(※クリック拡大)
Pim0001.jpg


はい、久しぶりなイラストは「ひぐらしのなく頃に解」より羽入です。
いやあ可愛いですよね、羽入。

ホントは朝倉さん描くつもりだったんですが友達とひぐらしの話しながら描いてたら羽入になってました。

何気にこれ含めて二回しか描いたことありません、この娘は。(後は全部レナ^^)

私はいつも同じキャラが殆どなのでハヤシ丸さんみたいに漫画を描かれている方が凄い羨ましい反面、尊敬しております。

漫画かいてみたいなぁ・・・・。あ、その前に絵の修行か^^

プラモの方なんですがしばらく更新できないかと。
理由としてよく使うガンダムマーカーを全部紛失したからです。
というか修学旅行で使ったホテルに置いてきました、その後先生からも何もないので諦めましたが。
すぐ買えばいい話なんですが来週の火曜日に朝倉さんのフィギュアが出るためお金使えないんですよね~。
スミ入れは出来るんですがそれだけでもいいぜっ!
って方がいたら仮レビューという形でやろうかと。


トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/115-0fa1f562
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top