QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

祝!!10万HIT~~!!!!!

2007.11.15 (Thu)
当ブログもこの度、ついに10万HITを迎える事が出来ました!!
ブログ開設当初はまさか年内に超えるとは思ってもいませんでした。
最近忙しさで更新頻度が落ちてますがこれからも当ブログをよろしくお願いします。

m(_ _)m

なんか企画やりたいな・・・。

じゃあ早速巡回紹介に行ってみよ~♪

ひなたちきさん
BB戦士武者ニューガンダムとマックスファクトリー1/8朝倉涼子のレビューです。
嫁キターーーーーー!!!!!!!!
朝倉さんは私も買いましたが(嫁なので)最近のフィギュアは出来が良いんですねぇ。

なななな、さん
三国伝をベースに鉄斗羅を製作されています。
な、なんだこのカッコイイテトラは!!しかも速い作業ペースが羨ましい・・・。

Kのプラモ部屋さん
BB戦士羽荒斗頑駄無のレビューです。
元がウイングなのにわかりにくいデザインが中々好きだったりします。

堕悪MISSIONさん
不定期連載絵日記の第2話を更新されました。
凄い面白いです。次回の更新も楽しみにしております。

きまぐれガンプラ工房さん
三国伝キャラをベースに「真・魔星」を製作されています。
なんですか、この次元の違うカッコよさのマスターは!!
ひっそりと作っていたものが低レベルすぎて掲載できないorz

3年1組相撲ロボット製作部さん
BB戦士犀頑駄無のレビューです。
光畜パーツってかなりかっこいいんですね!知りませんでした。

せんたーしょっと!さん
TOP絵を更新されました。現在は「なのは」ちゃんです&同人誌をUPされました!!おめでとうございます~♪

SDガンプラ作ってます!さん
BB戦士ガンダムアストレイゴールドフレームのレビューです。
最近思うこととして天を作り直そうかなぁと。

続いて最近の購入物~

20071115224431.jpg


朝倉さんのフィギュアです。
というかこれしか買ってません。
おっきいフィギュア第1号に私の嫁である彼女が選ばれました。
なんでそんなに朝倉さんが好きかって?
それは今度のお楽しみ♪

・・・とまあ、こんな感じでこれからもやっていくんでよろしくです。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
