QLOOKアクセス解析

BB戦士 烈火武頑駄無(Ver,1.5)

2007.11.17 (Sat)
今回は私には馴染み深い烈火武者の2回目のレビューでございます。

P1010283.jpg
烈火武者、前から。烈丸に鎧装備できるんならその逆も!!
って事から生まれました。
烈丸の兜飾りと武化舞可の號刀だけですがかなりツボです。
もう紅蓮の鎧要らないくらいです(え
P1010284.jpg
横から
P1010285.jpg
後ろから
P1010286.jpg
頭部アップ。ちなみに烈丸は鎧を残し本体が消失中です。

P1010287.jpg
號刀を抜刀!!
P1010290.jpg
デカイ刀は素敵だ!
P1010288.jpg
烈火刀との二刀流という設定で。
P1010289.jpg
なんちゃって担ぎポーズ
P1010291.jpg
紅蓮の鎧と。
なんかね、最近無性に作りたくなるんですよ。
真・武者頑駄無&SD真・武者頑駄無を。
作れるだけの技量を持ち合わせていないのに。

で、鋭駆主ですが
P1010280.jpg
相変わらず前からのシルエットは変化しませんが、
P1010281.jpg
写真の部分を追加したことにより完全にクロスボーンガンダムの形状になりました。
P1010282.jpg
バックパック基部の形状も変更しました。

・・・後は肩周りか・・・・。
鬼門だなorz
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top