QLOOKアクセス解析

BB戦士 武者漣飛威

2007.11.20 (Tue)
うう・・・、風邪ひいてる中日曜日にカラオケ行ってきたのがまずかったのか喉の調子が非常に悪いです。

でも張り切ってレビューはするぜっ!
P1010266.jpg
むしゃびー、前から
P1010267.jpg
横から
P1010268.jpg
後ろから
P1010269.jpg
頭部アップ、やっぱりサザビーはカッコイイですね。

P1010270.jpg
可動は・・・、まあこんなもんでしょう。

P1010271.jpg
闇の欠片装備状態、前から
P1010272.jpg
横から
P1010273.jpg
後ろから

P1010274.jpg
砕破雷威銃(さいばーらいふる)。名前が素敵なこの武器はおなじみ弾丸発射ギミックがあります。
P1010275.jpg
更にその中には裂光剣(れっこうけん)という刀が。
P1010276.jpg
そして火竜の槍
P1010277.jpg
闇の欠片はこのようにツメのような武器としても使うことができます。

P1010278.jpg
人気なのがつくって納得できるむしゃびーでした。
隣にいるのはしばびーベースの剣豪武将です。
むしゃびーが全く役に立たなかったという緊急事態が発生した為、プラ板主体の鋭駆主とは逆にパテ主体になりそうな予感。

ではまた。
「しばいびーむ☆」
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top