QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BB戦士 武者デスサイズ

2007.11.25 (Sun)
気づけばもうすぐ11月も終わりですねぇ・・・。
早いものです。
風邪気味であります。
なんか最近の風邪は長引くっぽいので皆さんもお気をつけて。

という訳で(?)巡回紹介~

ひなたちきさん
BB戦士孫権ガンダムと武者百士貴のレビューです。
かっこいいな~どっちも。
孫権&呂布は欲しいな~。

Kのプラモ部屋さん
BB戦士武者冒流刀と鉄斗羅頑駄無のレビューです。
このお二方はまだ組んでない(6月再販の白龍すらまだ組んでない放置っぷり)けど結構豪華なんですねぇ。

3年1組相撲ロボット製作部さん
マックスファクトリー朝倉涼子のレビューです。
・・・嫁可愛いよ嫁。
そしてナイフを持った長門さんが怖かった・・・。
え?なんでフィギュアレビューの紹介するかって?
それは嫁がそこにいるからさ!!

白い彗星の基地さん
張角パラスアテネの完成が近いようです。楽しみ!!
辛味teaさんも大きいフィギュアデビューは朝倉さんですか♪
同士ですな(ニヤリ

でわレビューをどうぞ。




P1010293.jpg
説明書にはない軽装状態、前から
P1010294.jpg
横から
P1010295.jpg
後ろから、可動は同シリーズの「腰が動かない」なので今回は省略

では武者形態

P1010297.jpg
前から
P1010298.jpg
横から
P1010299.jpg
後ろから。
P1010301.jpg
刀の名前は妖刀・月華(ようとう・げっか)

更に忍クロークというマントを装備したカスタム武者姿へ!

P1010302.jpg
完全にデスサイズヘルCです。
P1010303.jpg
横から
P1010304.jpg
後ろから
P1010305.jpg
デスサイズと言えば鎌!!ってことで烈砕牙(れっさいが)。砕牙頑駄無の名前がついてます。

んでもってかすみがくれの術!!

P1010306.jpg
前から
P1010307.jpg
後ろから。差換えとはいえ、500円でちゃんと再現されているところが凄いです。

P1010309.jpg
最後にウイングゼロと~。
天使と死神・・・、正反対で絵になりますね。


おまけ

P1010310.jpg
家に眠っていたジャンクの中から武者デスサイズの兜と鎌を発見したのでこれをチェンジすることにより「なんちゃってデスサイズヘルカスタム」になれます。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
