QLOOKアクセス解析

BWM メタルスチータス

2007.12.03 (Mon)
お久しぶり(?)です。
ここ最近学生のくせしてかな~り忙しい日々を送っております。
期末試験も始まったし、今月は国家資格の試験もあるし。
そんな訳で更新ペースはやや落ちますが冬休みに入ってしまえばこっちのものなのでそれまでご了承を。

P1010324.jpg
という訳でメタルス化したチー坊です。
P1010325.jpg
横から。かなり猫科の生き物っぽいスタイルになりました。
P1010326.jpg
後ろから

続いてメタルスといえばこれ、ビークルモード!

P1010327.jpg
前から
P1010329.jpg
最大の欠点は横から見てはいけないということです。
後ろからはさほど変わらないので省略。


P1010330.jpg
「行くぞチータス!ジェットの限りぃ~~♪」
P1010331.jpg
「おわっ!ラットルのやつピンチじゃん!今行くじゃ~ん!!
チータス、変身!!」


P1010332.jpg
ロボットモード、前から。
P1010333.jpg
横から
P1010334.jpg
後ろから、カッコよすぎです。
P1010335.jpg
頭部アップ、アメリカンヒーローなどに見られる歯を食いしばった力強いお顔です。

P1010336.jpg
尻尾はアニメでは鞭のような使い方する武器になってました。

P1010337.jpg
可動範囲は広い方。
P1010338.jpg
撃つべし!撃つべし!
P1010339.jpg
Mチータスといえば「両手で撃つべし!」
・・・ちょっと無理あるね。(ちょっとどころじゃないって

P1010342.jpg
メタルス化前のチータスと、大きさは変わりませんがかなりヒーロー体系になりました。
P1010341.jpg
メタルスコンボイはまだ未レビューなのでメタルス化前のお姿で。

以上、Mチータスをお届けしました。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top