QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BW ダイノボット

2007.12.03 (Mon)
まずは巡回紹介~

ひなたちきさん
BB戦士呂布トールギスのレビューです。
相変わらず私は買えてませんがなんか凄いらしいですね、色々と。
ああ、お金がないorz

きまぐれガンプラ工房さん
BB戦士孫権ガンダムのレビュー&真・魔星の製作記を更新です。
真・魔星がカッコよすぎてますます魔星(オリジナル)がアップできなくなった件について。

3年1組相撲ロボット製作部さん
BB戦士風車の百式とうっかりざくれろのレビューです。
なんか○伝の限定版より通常版のほうがかっこいい気が・・・・。

という訳でダイノボットだーー!!

P1010343.jpg

P1010344.jpg

P1010345.jpg

ビーストモード、3面。すみませんこの記事を書いている時点で予定が入ってしまったため簡単Ver,です。

P1010346.jpg
「予定が入った?きにくわねぇな・・・、ダイノボット変身!!ダーッ!!!」

P1010347.jpg

P1010348.jpg

P1010349.jpg
ロボットモード3面、彼らしからぬゴツイデザインになってますがこれはこれで^^
P1010350.jpg
頭部アップ、テレもちゃ版ではないので口の塗装はありません。

P1010351.jpg
この武器はもう彼の代名詞ですね。
P1010352.jpg
同じく代名詞の回転式シールド。劇中ではいろんな使い方されましたね、空飛んだりとか。

P1010353.jpg
一応膝立ちも可能です。

P1010355.jpg
最後に司令官と。私はCG版ではダイノボットが一番好きです。
何故かって?第8話「あばよっ!」を見ればすぐにわかります。
いかんいかん、また涙が・・・。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
