QLOOKアクセス解析

ねんどろいどぷちを買ってきた

2007.12.11 (Tue)
こんにちわ、ひぐらしです。
まずは巡回紹介~

ひなたちきさん
BB戦士将ガンダムのレビューです。よく考えると∀ガンダムよりも遥か以前から「お髭のガンダム」は存在していたのか・・・・。殺駆頭つくりてぇ・・・!!

なななな、さん
BB戦士改造 牙忍・鉄斗羅のレビューです。
・・・・( ; ゚Д゚)ナンダコノトテツモナイカッコヨサ!!
凄いなあ・・・。

きまぐれガンプラ工房さん
BB戦士改造新生魔星大将軍のレビューです。
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
これはヤバイ、創作意欲が溢れ出てくる!!
よし、年内には鋭駆主と剣豪武将を完成できるように頑張らねば!

3年1組相撲ロボット製作部さん
BB戦士呂布トールギスのレビューです。今気が付いたんだけど呂布ベースでトールギスⅢ作れそうな・・・。

木製机の抽斗さん
BB戦士魂武者闘刃丸のレビューのレビューです。全身がクリアパーツ&メッキで出来ているにもかかわらず500円といういろんな意味で凄いキットですね^^

せんたーしょっと!さん
TOP絵更新、現在は電脳コイルのヤサコです。
いや、凄い似てますよ♪あとギャラリーの初音ミクが可愛い!




ということで学校帰りにねんどろいどぷちを買ってきました。
4個買って結果が、
P1010376.jpg

ハルヒ(超監督)
キョン(やれやれ)
長門(両方)
です。
んー1個くらいはみくるが欲しいな・・・。
てか長門さんボリュームあるなw
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/125-9bf525f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top