QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

10万Hit記念企画~BB戦士で勇者ロボを作る~

2007.12.11 (Tue)
え~、かなーり前の話になってしまいますが10万Hitいったので何か企画やりたいなぁ、と少ない脳をフル回転させた結果
「BB戦士から勇者ロボを作ろう」となった訳で。

で、ガンダム系とは勝手が違うだろうと思いまずは作り易そうなこいつを作ってます。

P1010377.jpg

P1010378.jpg

P1010379.jpg

ヴェルデバスターをベースに勇者王ガオガイガーの「超竜神」です。
スターゲイザー開始当初、設定画を見た時に「なにこの超竜神w」といつか作ってやろうと企んでいたのですが10万Hitを記録した今製作に踏み出しました。
でも今年は鋭駆主&剣豪武将を集中的に進めていくためにちまちまと作っていくことになりそうですが。

しかしこいつ作っちゃうと激龍神やビッグボルフォッグ、ガオガイガーも作りたくなる罠。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/126-4c0e1a64
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
