QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

製作記

2007.12.17 (Mon)
今日から時間が取れる!!
で、製作記。
P1010384.jpg
まずは鋭駆主。遂に鬼門・シザーアンカーを作り始めました。中心部はプラ板で芯を作りパテの盛り削り。クロー部分はプラ板からです。
因みに本体は大体の作業が既に終わってるので鋭駆主に関してはしばらくシザーアンカーのみになります。

P1010383.jpg
続いて剣豪武将。
彼もパテの盛り削りが中心でしたがなんかパッとしませんね~。もっかいパテ盛ってみるか。
あ、手に持ってるのは兜飾りです。

P1010382.jpg
最後に超竜神。
なんか今までにないくらい作業スピード速いんですが・・・・。
後は肩のサイレン周り・クレーン&ラダーをプラ板から作ったら殆ど作業終了なんですが。
やっぱり素体のヴェルデバスターが似てるからかな?
腕のダブルガンの銃部分はプラモのランナー(2㎜軸)のものを使ってます。
因みにここまでの作業で使ったほかのガンプラからのパーツは額の黄色い部分に「HG1/144デスティニー」のビームシールド発生装置のみという。
いろんな意味で初物になりそうな気がする・・・。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/127-a97e87a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
