QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

朝倉涼子

2007.12.19 (Wed)
Pim0003.jpg

(※クリックで拡大)
はい、今回は「涼宮ハルヒの憂鬱」より朝倉さんです。
そして私の嫁(ry
そもそもなんで私が朝倉さん好きなのか。
それは私がこの作品に興味を示す全てのきっかけになったからです。
事の発端は去年の夏、SDガンプラサイトを暇つぶしに回っていたところ朝倉さんのファンサイト(?)にたどり着きそこで朝倉さんのイラストを発見。
「女の子がナイフねぇ・・・・。」
と思いつつこれってハルヒのキャラなんだと初めてそこで知り、
じゃあ試しに原作読んでみよう→面白いからアニメも観て見よう
→朝倉さん可愛いよ朝倉さん→今に至る
このような経緯で朝倉さんは私の(ryとなった訳で。
彼女を見なければ私はハルヒに興味を持つことも無かったでしょう、きっと。
キャラソンも一番最初に買ったしね。HGIFシリーズの朝倉さんなんて数が凄い事になってるしね。

因みに服装がアレなのはシーズンがシーズンだからって事で。
ただ制服をアレンジしたものになってしまったのは内緒。
・・・・だってサンタ服なんて描いたことないもん。
どのみち下手に変わりはないのでもっと修行が必要ですね(^^;
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/128-88f2645e
トラックバック
やっぱり間が空きました(挨拶)
Change! Punch Hopper! | MM型アウトフレーム【改・改】 at 2007.12.21 21:43
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
