QLOOKアクセス解析

BB戦士 頑駄無真駆参

2007.12.27 (Thu)
時間取れると思ってたんですけどねぇ・・・・。
スクラッチと年末でなかなかレビューできないorz。
なので何が何でも出来るときにやっちゃいます。
P1010385.jpg
軽装状態、前から。かの有名な騎士ガンダムの子孫であります。
P1010386.jpg
横から
P1010387.jpg
後ろから
P1010388.jpg
アクションはこんな感じ。改造しだいではとてつもない可動範囲を獲得しそうなキットです。

「鎧装着、真駆参!!」

P1010389.jpg
武者形態、前から
P1010390.jpg
横から
P1010391.jpg
後ろから
P1010392.jpg
騎士でお馴染み爆走四脚体型形態(ぶらすたーけんたうろすけいたい」。
当て字のセンスが(・∀・)イイネ!

P1010393.jpg
武器として使うことも出来ます。名前は目牙光銃(めがびーむがん)。
当て字のセンスが(・∀・)スバラシイネ!
P1010394.jpg
別アングルから。もちろん弾丸発射ギミック付きです。
P1010395.jpg
銀の盾(しろがねのたて)と銀狼剣(ぎんろうけん)。この二つは子孫へ受け継がれていくことに・・・・・。
P1010396.jpg
参叉の槍(さんさのやり)、何気に武装が沢山付いたキットですね^^

さらに・・・・!
P1010397.jpg
先祖、武者頑駄無真悪参(むしゃがんだむまーくすりー)へ!!
P1010398.jpg
横から
P1010399.jpg
後ろから。鎧が別に付いているので中身は真駆参ですが完全に別人になります。
後の騎士ガンダムだけあって騎士寄りなデザインですね。
てか、同じ読みでこの当て字って凄すぎるよ・・・・。

P1010400.jpg
先祖騎士ガンダムと2ショット。お互いに鎧の交換性があるのでオリジナルの武者・騎士をつくるのもいいかも。
因みに、写真の騎士は機兵伝説の方です。騎士の再販は騎士ガンダムが1個買えただけ・・・・orz。
P1010401.jpg
更に彼等の子孫である武者鋭駆主(鋭意製作中)との3ショット!!
燃えるぜ!!

豊富な武器、二つの鎧と500円でボリューム満点な真駆参でした♪
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/129-9b50d030
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top