QLOOKアクセス解析

ナタク製作記その2

2007.02.12 (Mon)

P1000177.jpg
とりあえず今日はこのくらいまで進みました~。頭部は頬に市販のダクトつけた以外は特に変更点ナシ。一応ノンシンナーで活動してるんで塗れる所は先に塗ってます

P1000178.jpg
別にそのまま3ミリのランナーで頭と胴を接続すればいい話なんですが、何か物足りないので首部分をジャンクから拝借し、首部分に3ミリの穴を開けてランナー入れてます。(白い棒がそれ

P1000179.jpg
胴の前面は特に気にならないので後ろの方を・・・
武者ナタクの背中の凸部分(武器を装備させる穴が開いてるアレ)を切り落とし1/144ナタクのバックパックを接着。バーニアはジャンクから

P1000180.jpg
足は付け根をボールジョイントに変更して可動範囲拡大。ボールジョイントに変更しなくても問題はないです。
・・と、今日はこのくらいで。体中についている丸いディテールを削り落とすだけでもかなり印象が違うかと。
さあ、次回は腕の方に取り掛かりたいと思います。では

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/13-b21d8083
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top