QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

久しぶりに単発で

2007.12.29 (Sat)
さあ、今回は巡回紹介でいってみましょう。
・・・久しぶりな気がするよorz
決してサボっていたわけではない

ひなたちきさん
BB戦士農丸頑駄無天地大河スペシャル&騎士ガンダムのレビューです。列伝以降の体型で作りたいと企んでいる2体です^^

なななな、さん
BB戦士改造鉄斗羅頑駄無&BB戦士DXバーサルナイトガンダムのレビューです。
あの・・・、牙忍形態といい鉄斗羅形態といい凄すぎるんですが。
カッコいいし塗装うまいし。
DXはDXだけあってでかいなw置く場所に困ること間違いないですな(私限定

Kのプラモ部屋さん
BB戦士エルガイヤーのレビューです。
エルガイヤーが出てくる「機甲神伝説」は私が唯一所持している騎士ガンダムの漫画です。
そういえばエルガイヤー自体のモチーフってなんだろう・・・・。

きまぐれガンプラ工房さん
BB戦士改造青狼頑駄無のレビューです。キターーーーー!!!!!!!
ゾ○ド+トラン○フォーマーな感じが素敵過ぎる!!
あ、今ゾ○ドもトラン○フォーマーも会社一緒か(笑)
にしても魔星と合体しそうな雰囲気がたまらん。

3年1組相撲ロボット製作部さん
フロイラインリボルテック綾波レイのレビューです。
ロンギヌスの槍欲しいなー。個人的には2月発売予定の遠坂に期待が^^
ここでリボニュース
2月:遠坂凛(Fate)
3月:ホットロディマス、スタースクリーム(共にTF)
5月:グレンラガン(天元突破グレンラガン)
ラインナップSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
これは破産確定www

悠久なる雪月花さん
フロイラインリボルテック綾波レイ&マックスファクトリー朝倉涼子&アルター鶴屋さん&TFスタースクリーム&TFディセプティコンパワーアップVT6のレビューです。
フィギュアにしろトランスフォーマーにしろ完成度がとてつもないですね、最近は。

SayHello!さん
BB戦士ガンダムNT-1の改造を開始されました。
どんなアレックスになるのかオラワクワクしてきたぞ!(悟空?)

今日は何がレビューできるかな・・・。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/132-f6a6b8eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
