QLOOKアクセス解析

BB戦士改造 SD超竜神

2007.12.29 (Sat)
これからスクラッチ作品2点のレビューします!
まずは10万Hit記念企画のものを。
勇者王ガオガイガーより超竜神です。
P1010408.jpg
超竜神、前から
P1010410.jpg
横から
P1010409.jpg
横から、その2
P1010411.jpg
後ろから。
クレーン車から変形する「氷竜」と、はしご車から変形する「炎竜」がシンメトリカルドッキングと呼ばれる合体をした姿です。
P1010413.jpg
頭部アップ

P1010414.jpg
両腕に装備されている武器、「ダブルガン」
P1010415.jpg
炎竜時、はしご部分はメルティングライフルという武器に。
P1010416.jpg
氷竜時のクレーンはフリージングライフルという武器になります。
また、超竜神になるとはしごとクレーンは「ダブルライフル」という名前になります。
P1010418.jpg
「ダブルガン、ダブルライフルゥ!!」
ガオガイガー観てた人は解ると思いますが有名ですね^^
P1010419.jpg
「うおおおおおおおお!!!!」
アオリ気味に正面から。
P1010417.jpg
たぶん今回のキモ、ヴェルデバスターの腰部分のアームを加工してダブルライフルを接続しているので
おもいっきり延長が出来ます。
P1010420.jpg
超竜神専用の武装「イレイザーヘッドエックス」というのが存在するんですが、
私にはそれを作る技術がありませんorz。
ちなみに写真の状態でダブルガンをゲージにして持ちます。

P1010423.jpg
ダブルガンは腕に装備させることにより「ダブルトンファー」という武器にもなります。
この状態もかっけえ!!
ガガガの機体は格闘系武装を装備したやつ多いですな。
P1010421.jpg

P1010422.jpg
「ダァブルトンファアアアア!!!!!!」
P1010425.jpg
ダブルガン外した状態、すっきりしました。
P1010424.jpg
可動範囲は本体には手を入れてないので元と変わりません。

P1010428.jpg
約1年前の同じ時期に作っていたゴールドフレーム天と、ボリュームは天の方が圧倒的に上ですね。
それにしても技術が1年前と比べて進歩してない・・・・・。
しかも共通の問題点として塗装で全てを台無しにしている気が・・・・・・。

『シンメトリカルドッキング!!!』
P1010444.jpg

P1010427.jpg
「ちょおおおおおおりゅうううううううじぃいいいいいん!!!!!」
最後に合体時の決めポーズで。

次の勇者は「空駆ける黄金の武者」です。
あくまで予定ですが。


トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/133-22750e49
トラックバック
レビュー に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
【レビュー】の情報を最新ブログで検索してみると… | マッシュアップサーチラボ at 2007.12.29 21:08
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top