QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BB戦士改造 剣豪武将漣飛威

2007.12.29 (Sat)
続いては気がついたら完成していた剣豪武将です。
P1010429.jpg
剣豪武将、前から
P1010430.jpg
横から
P1010431.jpg
後ろから
P1010432.jpg
頭部アップ。

P1010435.jpg
モノアイを可動化したお陰でこのように挑発ポーズも格段に決まります。

P1010436.jpg
今回作った唯一の武器、銘刀・伽昴(めいとう・きゃすばる)。
P1010437.jpg
切るポーズも難なく出来ます。
P1010438.jpg

P1010439.jpg
広い可動範囲のお陰でこんなどこかで見たような体制も。

P1010440.jpg
ベースにしたしばびーと。
紅くなると見事にサザビーになる罠。
しばしーベースでいく場合、むしゃびーは何一つとして役に立ちませんよ奥さん!(何

P1010441.jpg
剣豪武将と言えばこの方と並べない訳にいかんでしょう。
という事で烈火武者と、三国伝のしばびーがベースなだけあって烈火武者よりも大柄になって良かったです。

P1010442.jpg
激突!!!!!!
P1010443.jpg
頑駄無「でやあああああっ!!!!」

漣飛威「更に出来るようになったな、頑駄無!!」

みたいな。

という訳で漣飛威でした。
技術と出来はアレだけどやはり売ってない物を作るってのは良いですね♪
こうして烈火武者と並べたい一心で作ったので設定とは違うところが多々ありますが無事完成して良かったです。
あとは殺駆頭だな・・・・。

因みに鋭駆主は年内の完成は100%不可能になりましたorz。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/134-9be850de
トラックバック
今年の更新は明日がラストになります(挨拶)
「ディアナ様、また明日…」 | MM型アウトフレーム【改・改】 at 2007.12.30 01:06
コメント
初めまして。BB団No.70のフタツキと言うものです。以前からちょくちょく見させてもらってます。

漣飛威、超竜神の完成おめでとうございます。一気に2体完成とはすごいですね。両作品ともかっこいいです。自分はなかなかモチベが維持できないので改造しても放置が多くて・・・(恥

塗装が問題点と書いていらっしゃいますが、僕はきれいに塗れてると思いますよ。ここからはアドバイスですが、もう少し表面処理に気を配ってみてはどうでしょうか?そうすればもっと完成度が上がると思います。

鋭駆主も頑張ってくださいね。


よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
フタツキ | 2007.12.29 22:56 | 編集
フタツキさん初めまして。
アドバイスありがとうございます。
やっぱり表面処理頑張った方がいいですよねぇ。

>>よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

もちろん大歓迎です!!ありがとうございます!
ひぐらし | 2007.12.30 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
