QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

年末年始の購入物を晒してみる&製作記

2008.01.06 (Sun)
こんにちわ、中々忙しいです。
年明けてから。
新年最初の巡回紹介、GO!

ひなたちきさん
BB戦士雷帝千生神将軍のレビューです。
ぜんぜん見かけなくなりましたね、千生。
何気に欲しい・・・・。

Kのプラモ部屋さん
BB戦士超機甲神ガンジェネシスのレビューです。
合体ですよ合体!
しかし売れ残り組に転じそうな予感が・・・・・。

SayHello!さん
SDアレックス製作記その2です。
まだ上半身の形が見えてきただけなのにすげえカッコイイ!!

幻想者-person of fantasy-
小説の1話、2話をアップされました。
私には小説を書くなどという気の遠くなる作業は難しい・・・・。
この小説には少なからず私も関わっております。
神凪さん、あんな絵でごめんなさいm(_ _)m



さあ、購入物を晒してみましょう!
まずはCDやゲームなど。
P1010452.jpg
写真左からひぐらしのなく頃に解OP「奈落の花」、「エアーマンが倒せない」、TFギャラクシーフォース第二クールOP「IGNITION-イグニッション!」、「もってけ!セーラーふくRe-Mix001~7burning Remixers~」です。
エアーマン以外全部中古です。
P1010453.jpg
そして「ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び」です。
私は祭を持っているのでアペンド版を買いました、しかし積みゲー確定。

続いてフィギュア~女の子編~
P1010448.jpg
ガチャのハルヒを2回回してハルヒと長門、キョンは投売りされてるだろうなーと思ってたら105円w
もちろん買いましたが。
そして第三弾のみくるです。
長門さん出来が凄い・・・。
P1010447.jpg
プライズの長門と漫画版ハルヒの限定版四巻が新品で安く購入できました。
あ、五巻も買ったのに写真撮るの忘れた・・・orz

続いてフィギュア~燃え編~
P1010449.jpg
HGDBZシリーズの最新弾を四回回してべジータ(ノーマル)、ピッコロ、べジータ(初期設定)、ナッパ(初期設定)でした。
その他にべジータ(ビッグバンアタック)、メタルクウラ様、たったひとりの最終決戦(300円のやつ)。
ヤター!上手い具合に初期設定Ver,が出た!後はラディッツ兄さんがあれば!
そしてバーダックカッコイイよバーダック。
P1010450.jpg
ハイブリッドアクション超龍伝シリーズのゴジータを新品で500円でGET。あとはプライズのブロリー。
他の同シリーズのフィギュアと比べてかなりズッシリ感があります、流石ブロリー!!
ゴジータはブロリーと絡めて「Z3のOP」とか再現したい♪
P1010451.jpg
最後はリボルテックのコンボイ司令官とロボットマスターズ版ライオコンボイ。
どちらも探していたんです。
コンボイ司令官は映画が公開したあたりから急に見かけなくなり、ロボマスライオはブラックとDVD付きはたまに見かけるくせに今回買ったノーマル版がなかったり・・・・。
沢山集めて「フラッシュライオコンボイ」と「レジェンドライオコンボイ」を再現したいと企む私。

購入物は一通り晒したので次にいきたいんですが、最近ガンプラ買ってないですね・・・・。
なんかフィギュアとかそっちの発売ラッシュでお金をまわせない・・・・。
まあ積みプラ&製作中があるので良いんですが。

さあ次へGO!GO!
P1010454.jpg
さていつ完成するのか私自身解らない鋭駆主ですが大きな進展が。
シザーアンカーを肩に接続できるまでになりました。
これでシルエットは何とか落ち着いたので、
シザーアンカーの完成・腰前鎧の接続・各部のディテールアップをやって作業終了です。
P1010455.jpg
もちろん腕の可動の妨げにならないように設定通り可動します。
今月中に塗装まで行けるだろうか・・・・。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/139-5e255d9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
