QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

ついやっちゃうんだ

2008.01.15 (Tue)
・・・別に某ファーストフード店マスコットキャラの台詞的な意味ではないですよ?

P1010485.jpg

鋭駆主製作記、どこまで続くんでしょうね~。
遂にここまで来ちゃいました。
シザーアンカーと腰前鎧が完成した事により、
大きな作業がいったん終了!ヤター
後はディテールアップを行って表面処理という名の地獄に入り塗装して終了です。
やっと終わりが見えてきた・・・・。

話を進めましょう。
写真には鋭駆主の背後に謎の武者と謎の少女がいますね。
武者の方は劉備をベースに列伝版ゴッド丸を作ろうと思ったんですがいかんせん、
ジャンクの寄せ集めな為パーツが揃いません。
なので列伝・零連載当時の企画「武者烈凰伝」に挙がっていたものの表に出ることのなかった
「爆熱拳士 ゴッド(字が出てこないorz)」として製作して行こうと思います。
もちろん設定が存在しなので脳内設定盛り沢山で。

で、少女の方は「ねんどろいどぷち」の長門さんがだぶりにだぶったので、
初めてフィギュアの改造という暴挙に出てしまいました。
正直、完成するかどうか微妙ですが。
勿論作っているのは私がこよなく愛する「あの方」です。
だから完成するかどうか怖いんだよなあ、失敗したらあの方にころさ(ry
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/142-961d556b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
