QLOOKアクセス解析

涼宮ハルヒの戸惑

2008.02.03 (Sun)
P1010639.jpg

予約していたPS2用ソフト「涼宮ハルヒの戸惑」が届きました。
しかし、メモリーカードを「DBZSparking!NEO」のケースにしまっておいたらNEOごと紛失する始末。
なのでしばらくできそうにないなあ・・・・orz
因みに「ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び」もぶっちゃけると同じ理由です。(つまり1ヶ月以上姿を消したままのメモカ)

で、限定版の特典「figma 超勇者ハルヒ」ですがなめてました、ええ。
まさかリボルテックと互角だとは思ってもいませんでしたよ。
これは今月の長門さんも大いに期待できそうです。

一緒に写ってるのは「ねんどろいどぷち」のシクレハルヒです。

久々な巡回紹介~

ひなたちきさん
BB戦士ナイトサザビー・武者風雷主・武者江須のレビューです。
どれもかっこいい物ばかりですねー♪
・・・再販はスルーするもん(T T)

堕悪MISSIONさん
妄想絵日記黙示録のその3を更新です。
それとリニューアルのために現在工事中との事。・・・楽しみだ。

きまぐれガンプラ工房さん
飛駆鳥大将軍を製作中です。
かかかかかっけえええええええええええ
そういえば今月の再販に彼が・・・・
スルーするもん(′・ω・)

SayHello!さん
SDアレックスの製作記その3&4です。
・・・貴方は神か何かですか?
かっこよすぎです!!

せんたーしょっと!さん
TOP絵更新、現在は東方シリーズのうどんげです。
うどんげ可愛いようどんげ(′・ω・`)

幻想者-person of fantasy-さん
小説を更新&ギャラリーを更新です。
携わっといてなんだけど面白いです、マジで。
・・・・キャラの資料は・・・許してくれぃ。

ふぅ、長かった!以上、巡回紹介終わり
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/145-fafadfaa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top