QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BB戦士改造 銀狼武者 鋭駆主

2008.02.03 (Sun)
さあ、今日は時間があるのでやっとこさ完成した彼もレビュー(?)しちゃいましょう!
P1010623.jpg
軽装状態・・・なんですが肩鎧を製作の際にやむをえなく接着したので兜とバックパックしか外せない・・・。
P1010624.jpg
横から
P1010625.jpg
後ろから
マゲは鎧の装着の都合上若干大きめに作ってあります。
P1010626.jpg
下半身が農丸、腕が劉備なので可動範囲は割りと広め・・・なはず!

P1010627.jpg
鎧装着、武者形態!
P1010628.jpg
横から。シザーアンカー&ブランドマーカーはギミックを再現できず・・・・無念。
P1010629.jpg
後ろから。軽装時と比べて一気にごつくなりました。
P1010634.jpg
頭部アップ。ああっ!粗が目立つ!!表面処理は難しいのう・・・。

P1010630.jpg
武装の槍激刃(そうげきじん)。
P1010631.jpg
設定通りのギミックです。
P1010632.jpg
また、薙刀や・・・
P1010633.jpg
刀のような使い方もできます。

P1010635.jpg
銀狼剣(ぎんろうけん・写真左)と斬刃剣(ざんばーけん・写真右)。

P1010636.jpg
頑駄無真駆参と。こうしてみると結構でかいのね・・・。
P1010637.jpg
最後に烈火武者と。
一応大きさは列伝に合わせてあります。
苦節4ヶ月を乗り越えて完成しましたがまだまだ粗い・・・・。
しかしいつか作ってみたいと思っていた武者なのでやっぱり嬉しい♪
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/146-5a6af2fb
トラックバック
『Yes!プリキュア5GoGo!』もスタートしましたね~(挨拶) 【雑記】 外は雪でしたwww外出た瞬間ビックリしましたよ。 天気予報観て無かっ...
復活!プリキュア5! | MM型アウトフレーム【改・改】 at 2008.02.03 21:57
コメント
いいですねオリジナルBB戦士。クロスボーンが銀狼武者 鋭駆主見たいな感じで商品化したらいいなぁ~と思いました。
| 2008.05.01 23:02 | 編集
コメントありがとうございます~。
鋭駆主は列伝中でも屈指の人気だと思うので商品化はして欲しいですね~。
ひぐらし | 2008.05.03 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
