QLOOKアクセス解析

ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒ

2008.02.09 (Sat)
・・・ん?なんか土曜が休みって凄い久しぶりな気が・・・。
ここ最近プラモに触ってありませぬ。
主な原因として、
携帯没収→アッー!
更にその後持ち検→取られて困るものは既にないぜ!
製作中の爆熱拳士が粉砕!玉砕!大喝采!!→いやあああああああ
figma長門さん用のお金使っちゃう→キーホルダーに化けましたが何か?

・・・・きりがないのでレビュードゾ

P1010656.jpg
ねんどろぷちのハルヒです。
2種いっぺんにレビュー。
指差してんのが団長Ver,メガホンもってんのが超監督Ver,です。
P1010657.jpg
右から
P1010658.jpg
左から
P1010659.jpg
後ろから

P1010660.jpg
団長Ver,アップ。
出来は100点満天ですが新鮮味に欠けるのはこのポーズの商品が多いから?
P1010661.jpg
超監督Ver,アップ。
実に彼女らしい顔してます。

P1010662.jpg
左腕の腕章も・・・、
P1010663.jpg
きっちり再現されてます。

P1010664.jpg
このシリーズは各キャラのパーツ規格が同じなのでパーツ付け替えてみたり。

P1010665.jpg
シクレハルヒの表情で、
「カットカット!!みくるちゃん全然動き違う!もぉ~、ちゃんとやりなさいよねっ!!」
みたいな^^
P1010666.jpg
シクレハルヒの髪で、ポニテ団長降臨!!!
P1010667.jpg
横から、髪型のせいで後ろにバランス取られるのは内緒。
P1010668.jpg
大きさ比較。
かなり小さいです。○伝より前の武者達と同じくらいかな?
団長=偉い→偉い=曹操+指差しポーズ繋がり。

P1010669.jpg
ハルヒ「ここ一番のアクションシーンなんだからもっと派手にやんなさい!」

劉備&曹操「はあ・・・・。」

劉備「てか、なんでこんなことになってんの?」

曹操「俺が知るか!!」

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/147-81ac1088
トラックバック
コメント
曹操とハルヒのつながりに噴いた!
いまニコ動で幼女アニメ三国伝みてたり。

こっちは先日らきすたの限定版買ったのですよ、
まさかホントにアレがついてるとは…
嫁に着させてます。
堕悪ハヤシ丸 | 2008.02.11 02:45 | 編集
ハヤシ丸さんどうもです^^
>>いまニコ動で幼女アニメ三国伝みてたり。

そ、そんなものが存在するんですか!?

>>こっちは先日らきすたの限定版買ったのですよ、
まさかホントにアレがついてるとは…

アレ・・・、・・・アレ?
全く解らんorz
ちょっとググってきます。
ひぐらし | 2008.02.11 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top