QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

ドラゴンボールカプセルネオ 怒り爆発!悟空覚醒

2008.03.12 (Wed)
前回に引き続き今回もドラカプネオ総集編からです。
・・・プラモの方は次回更新にはなんとか1体は完成させたい・・・。


P1010727.jpg
相変わらずどっちが正面なのかわからないこのシリーズ。
とりあえず悟空基準でいきます。
P1010728.jpg
左から
P1010729.jpg
右から
P1010730.jpg
後ろから。悟飯を狙ったフリーザを悟空が止めるシーンですね^^

P1010731.jpg
悟空単体で飾るとこの様に。フリーザの右前腕が一体化しているためかなりシュールに・・・。
「手取れちゃったぞ」
P1010732.jpg
アップ。しかし出来はとてつもなくかっこいいという。

P1010733.jpg
逆にフリーザ単体で飾ると・・・。
やっぱりシュールに。
P1010734.jpg
フリーザアップ。悟空と同じかそれ以上の出来。
P1010735.jpg
なんか痛がってるようにしか見えない・・・。


劇中再現してみる
P1010737.jpg
悟空「いいかげんにしろ・・・・・・このクズやろう・・・・・・」

P1010738.jpg
悟空「罪もない者をつぎからつぎへと殺しやがって・・・・・・ク・・・クリリンまで・・・」

フリーザ「な・・・なぜきさまにそ・・・そんな力が・・・ま・・・ま・・・まさかき・・・きさま・・・!」

P1010739.jpg
悟空「オレはおこったぞ-----!!!!フリーザ------ッ!!!!」

やっぱ好きだ、このシーン。(#′∀`)
それではまた。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/157-62865fbc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
