QLOOKアクセス解析

ねんどろいどぷち涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希

2008.03.18 (Tue)
今日はねんどろいどぷちより長門さんです。


P1010785.jpg
写真右がスターリングインフェルノVer,左の制服姿が水晶Ver,です。
P1010786.jpg
左から
P1010787.jpg
右から
P1010788.jpg
後ろから。当然の事ながら水晶Ver,にもマントと帽子は付いてきます。

P1010789.jpg
水晶Ver,アップ。長門さんらしい淡々とした表情でございます。
にしてもこれだけだと古泉の「ふもっふ」に見える私。(手に持ってる水晶のせい
長門「・・・ふもっふ」

キョン「な、長門・・・?」
P1010790.jpg
スターリングインフェルノVer,アップ。よく見ると水晶よりも表情が怒ってる様な感じです。
ほんと言われるまで気づかないくらいの微妙な変化ですが。
インフェルノと聴いて「TFビーストウォーズ」のごっつんこ!で有名な蟻さんを思い浮かべるのは私だけの筈。
・・・ロックオン兄さん(;д;;)
P1010791.jpg
スターリングインフェルノVer,キャストオフ!
右腕と表情の違い意外水晶と全く同じです。

P1010792.jpg
どうもねんどろいどぷちのスタンドは使いにくいと感じたのでガチャでよく使われているスタンドを使ってみた。
うん、浮いてる感じが中々。

せっかく長門さんベースの朝倉さんがいるので遊んでみた

P1010793.jpg
朝倉「貴方を殺して涼宮ハルヒの出方をみる」

キョン「冗談はやめろ!マジ危ないって!」

~中略~

朝倉「じゃ、死んで☆」

P1010794.jpg
長門「・・・」

キョン「な、長門!」

朝倉「長門さん・・・!邪魔する気?この空間では私の方が有利よ?」

長門「心配はない、援護要請を出しておいた」

朝倉「え、援護要請ですって?」

P1010796.jpg
コンボイ「私が相手になろう!!」

長門「私の勝ち・・・」

朝倉「ずるいわ、長門さん!!」

キョン「・・・・何これ?」


早いこと2弾が出てくれれば対決シーンができるのになぁ・・・・。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/160-a37597dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top