QLOOKアクセス解析

BB戦士 迅風頑駄無

2008.03.28 (Fri)
今日は「天星七人集」より風の武者、迅風です。
P1010797.jpg
軽装状態、前から。
P1010798.jpg
横から
P1010799.jpg
後ろから、腕の肉抜き穴が・・・・。

P1010800.jpg
可動はこんな感じ。せめて腰が動けば・・・・!

P1010801.jpg
武者形態、前から
P1010802.jpg
横から
P1010803.jpg
後ろから、その奇抜なシルエットが目を引きます。

P1010804.jpg
頭部アップ、個人的にはけっこーカッコイイなぁなんて思ってたりします。
P1010805.jpg
武器は神槍・天舞丸(読み方忘れたorz)と、男らしく槍1本です。

そしてこの迅風、変形が出来ます。
トランスフォーム!
P1010806.jpg
強襲猛隼(すとらいくいーぐる)形態です。
角、腕を回した以外は特に何もしてません。
そう言えば魂を受け継いでいる武者Mk-Ⅱなんかも角(?)の形が近いですね。
ってあっちが先か(汗

P1010807.jpg
背中が割りと平らなので仲間の爆熱を乗せてみる。
うん、絵になる。

と言う訳で天星七人集の中でもけっこう好きな迅風でした。
では次回!
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/162-f59b9e1d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top