QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

なんだかんだで久しぶりなイラスト

2008.03.29 (Sat)
自分の誕生日に下手絵を晒す男、スパイダーマッ!!ひぐらし!!


rena.jpg

(※クリックで拡大)

ひぐらしのなく頃により、竜宮礼奈(レナ)です。
私がこの世界に足を踏み入れた全てのきっかけは彼女にあります。
約2年前に友達から面白いと進められて借りた「鬼隠し編」の1巻の
圭一とレナがゴミ山で宝探しをしていて鉈を持ってレナが来たシーンを見て
何かが弾けましたよ、ええ。
そして今に至ると。
因みに私のハンネ「ひぐらし」はここから来てます。(すごい安直でしょう?

話を戻しましょう、何でレナの服がボロボロなのかって?
それはこういうダメージ表現が好きだからです。(DBの影響大
更に今スランプ気味であります!
まあ元々下手なのは承知の上で描いてるんで勘弁。
関係ないけどひぐらしキャラクターに合う瞳を開発せねばならないか・・・・、絵は奥が深い。

asakura02.jpg

(※クリックで拡大)
はい、そして2枚目。
もう言わなくてもこのブログを見に来てくださっている皆さんならお分かりですね。
愛しの朝倉涼子さん

・・・のつもりですorz
ぶっちゃけると今すぐにでも消し去りたいぐらいの失敗作です。(じゃあ載せるなと
この前描いた長門さん以降、イラストの描き方の勉強をしているんですが
なかなかどうして上手くなりませんな。
まあ「絵は楽しく描く!!」
をモットーにやってるんで最終的には
「失敗?そんなの関係ないぜ!!」
ってノリです。
・・・朝倉さんのバトルダメージやってみようかなぁ・・・。


で、近状報告的な話になりますが学校が春休みに入りました。
そして無事に進級できました(≧∇≦)
新学期から色々と忙しくなりますがこれからも宜しくお願いします!
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/163-ad6c4402
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
