QLOOKアクセス解析

ここ最近買ったものとか作ったものとか

2008.04.01 (Tue)
4月ですね~。
もう少し暖かければなお良いんですが・・・。
P1010808.jpg

P1010820.jpg

たまにはこんな写真も良いんじゃないかと。
出かけた先できまぐれに撮っただけですけど^^


で、最近ゲットした物~
P1010841.jpg
実写劇場版TFのプロトフォームオプティマスプライムとプロトフォームスタースクリームです。
スタスクはスタスクでもマイクロン伝説版を探していたんですが無かったのと安かったのでこっちのスタスクに。
P1010840.jpg
プライズ「フィギュアセット北高HR02」の朝倉さん(とりあえず本体だけ箱から出しました)。
あ~あ、買っちゃった。待てば長門さんとのセットが届くのに・・・。
しかも帰りの電車賃が足りなくなるというおまけ付き!
数駅分歩きましたよorz
でも実際に手にとってみたらパーフェクト!な出来だったので後悔なんて微塵もしてません、朝倉さんなので。
P1010842.jpg
そしてMGクロスボーンガンダムX1Ver,Kaです。
ちと特殊でして現状では私の物じゃないんですが・・・・。
ぶっちゃけると新学期の部活勧誘で使うので部室の倉庫(も同然の部屋)に眠っていたプラモ達を作る事になったんですが私の担当がこれと。
でもね、元々貰い物のプラモが多い中こいつは説明書・マーキングシール・デカール・ABCマントが無かったので作るのに非常に苦労しましたぜ。
でも今これ作らないと一生MGなんて作らないだろうなと思っていた矢先に真・武者頑駄無MG化の一報。
・・・まあ良いか、クロスボーン好きだし。
因みにMGなんて発売日に買ったフリーダムを最後に実に数年ぶりに作りました。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/164-120710bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top