QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

巡回紹介

2008.04.12 (Sat)
ひなたちきさん
BB戦士謙信頑無・コマンドガンダム・武者漣飛威のレビューです。
コマンドの武装の多さは流石といったところ。

きまぐれガンプラ工房さん
飛駆鳥大将軍が完成いたしました!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
他の超将軍達とのサイズの統一感がまた良いですね。
ちなみに製作中の爆熱拳士はジュラックさんの作例を参考に、
ある人物にすべく塗装の一歩前段階から再び作業へ入っちゃいました^ ^

相撲ロボット製作部さん
ブログを移転されました。
なので新しいURL貼っておきます。

悠久なる雪月花さん
HGIF涼宮ハルヒの憂鬱5・TFトランススキャニングオプティマスプライムのレビューです。
HGIFは今回デキが良いみたいですね。喜緑さんと森さんは出るんだろうか・・・。
オプティマスは新しい発想ですね。変形が出来る装着変身シリーズみたいな感じです。

せんた-しょっと!さん
イラストを沢山更新されてます。
中でもキョン子が中々・・・。

関係ないですが
ここでハルヒの性転換ネタについて個人的感想
朝倉さんさえやらなければ評価あがったのに・・・(´;ω;`)ブワッ

幻想者-person of fantasy-さん
小説の追加です。
書いてみたいけど話が思いつかねええええええ!!!!
・・・orz

巡回紹介終わり~

約1ヶ月前の話
レナ「Super SurvivorのCDが発売延期!?・・・嘘だッ!!!!!」

おそらくバーストリミットの発売に合わせて6月中旬から7月上旬くらいに発売かと。

悟空「そんなに待てるかッ!!フリーザーーーーーッッ!!!!!」

そして海外サイトを観ていたときの話なんですがどうやら今年以降も「Sparking!」シリーズは発売するみたいです、PS2で。
・・・バイオブロリーやオリブー、他のバーダックの仲間も出るといいなあ。
ただ海外だと4は不吉な数字だから4作目の今回はタイトル変わるのかな?
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/166-e82daa6f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
