QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BB戦士 頑駄無流星王

2008.04.27 (Sun)
気がつけば週末更新ブログになっているここですが、今日は「天星七人集」より流星王です。
P1020024.jpg

P1020025.jpg

P1020026.jpg
軽装状態三面。
零壱の兄でございます。
やはり腕の肉抜き穴が目立っちゃいますorz
髪についての突っ込みは無しの方向で(^ ^;

P1020027.jpg
武器は零壱同様刀のみ!




皇珠の鎧を装着して武者形態へ・・・

P1020028.jpg

P1020029.jpg

P1020030.jpg
武者形態三面、
モチーフは零壱と同じくガンダムWの外伝「G-UNIT」という作品の「ガンダムアスクレプオス」です。
P1020031.jpg
頭部アップ
P1020032.jpg
別角度から。
結構お気に入りアングル^ ^

P1020033.jpg
兜が干渉するので可動範囲は若干狭くなります



「おや・・・?リュウセイオウのようすが・・・・





P1020034.jpg
おめでとう!リュウセイオウはぶとうきょうかけいたいにしんかした!」
BGMは脳内再生でw
P1020035.jpg
武闘強化形態、横から
P1020036.jpg
後ろから、余剰パーツが全くでないのが素晴しい。

P1020037.jpg
突如として零壱に襲い掛かる流星王!!
彼の身に一体何があったのか!?

P1020038.jpg
流星王と零壱、運命に導かれし兄弟は何処へ向かうのか・・・?
P1020039.jpg
因みにパーツの規格がほぼ同じなので鎧の付け替えができます。
流星王の兜が零壱に対して少し小さめなので緩いですが(^ ^;
流石は兄弟違和感が全くないぜ。

という訳で流星王でした。
昔から欲しかった武者の1つなので再販されてかなり嬉しかったりします。


で、とある人から言われた言葉
「お前の好きなキャラって紫多くね?」
そんな馬鹿なと紫で好きなキャラをまとめてみる。

鉄斗羅頑駄無・武者冒流刀・流星王・鉄機武者サイコ・コブラ丸(武者ガンダム系)

羽入(ひぐらしのなく頃に)

藤林杏・藤林椋(クラナド)

柊かがみ・柊つかさ(らき☆すた)

仮面ライダー王蛇(仮面ライダー龍騎)

恋ヶ窪桃子(学校の怪談 アニメ版)

・・・確かに多いな、紫。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/170-da91d029
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
