QLOOKアクセス解析

TF BWM メタルスコンボイ

2008.04.29 (Tue)
コンボイ「やあみんな!元気かな?
今日はライノックス達によってパワーアップして復活した私のレビューだ。
それじゃあビーストウォーズメタルスの始まりだっ!!」

(※以後コンボイ口調)
P1020040.jpg

P1020041.jpg

P1020041.jpg
コンボイ「ビーストモードの私の三面だ、体型がよりゴリラっぽくなっているな。」
P1020043.jpg
コンボイ「顔のアップだ。色と表情のせいでかなり怖いな、これは・・・。」

P1020044.jpg
コンボイ「やはりゴリラといえばこのポーズだな、決してorzではないぞ?」

コンボイ「コンボイ、ビークルモード!!」

P1020045.jpg
コンボイ「ビークルモードの私だ、下半身がスノボーっぽくなった以外は基本的には変わらないな。」
P1020046.jpg
コンボイ「腿に装備している武器はスラスターにもなるんだ。」
P1020047.jpg
コンボイ「よ~し、このままバナナを買いに行くぞっ!
      ・・・え?ダメ?orz」

コンボイ「コンボイ、変身っ!!」

P1020054.jpg

P1020055.jpg

P1020056.jpg
コンボイ「ロボットモードの三面だ。メガトロンッ!今度こそ決着をつけるぞ!」
P1020052.jpg
コンボイ「顔のアップだ、いささか強面だがカッコイイだろう?」

P1020057.jpg
コンボイ「スラスターにもなるこの武器の名はコンボイガンというんだ。」

P1020058.jpg
コンボイ「棍棒だ。因みに可動範囲だが変形の恩恵で下半身がかなり動くぞ!」

P1020059.jpg
コンボイ「棍棒はコンボイガンの弾丸としても使えるぞ!」

P1020060.jpg
コンボイ「更にガトリングキャノンにもなるんだ!便利だなあ、私の武器は。」

P1020061.jpg
コンボイ「ん?どういうことだ!?私が二人もいるじゃないか!
      どうやら写真右、つまり今レビューしているのが輸入版(逆輸入?)のようだな、では違いを見ていこう」
P1020062.jpg
コンボイ「写真では解り難いかもしれないがこれが日本版だ。紫の部分がラメ入りクリアーになっているのがわかるかな?」
P1020063.jpg
コンボイ「ビーストモードにも違いがあるんだ。これは日本版、サイバトロンマークとCYBERTRONとかいてあるんだが・・・」
P1020067.jpg
コンボイ「これが今レビューしてる方。こっちにはOPTIMUSとかいてある。些細だが結構違うものだな。ちなみに輸入版はTV版に近い紫色だぞ?」

P1020068.jpg
コンボイ「昔の私(ロボマス版)とのツーショットだ!こうしてみるとずいぶんと変わってしまったな・・・。」
P1020070.jpg
コンボイ「伝説のコンボイ司令とだ。メガトロンによって瀕死となった彼のマトリクスを私のマトリクスに一時融合させたりもしたな。」

コンボイ「以上でレビューはお終いだ、また会おう!!」




P1020069.jpg
コンボイ「ところで君、私のバナナを見なかったかな?」

長門「見ていない。」

コンボイ「そうか・・・(′・ω・)」

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/172-580a6ad5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top