QLOOKアクセス解析

復活ブロリー

2008.05.03 (Sat)
遅くなりましたが、バナーを追加いたしました。
ご自由にお持ち帰りくださいませ~♪

では、久々なイラスト・・・。
fukkatu.jpg

(※クリック拡大)
ドラゴンボールより、ブロリーです。
劇場版「危険なふたり!超戦士は眠れない!」において地球で復活した状態の超サイヤ人です。
通常の超サイヤ人ブロリーと違うところは、

・「熱戦!烈戦!超激戦!」において伝説の超サイヤ人化したので額のリミッターは無し(というか壊れた)

・髪の色が本来の超サイヤ人の特徴である金色に

・胸部を中心とした傷跡

・・・です。
簡単に言っちゃうとリミッターの無いブロリー本来の姿ですね。
因みに伝説の超サイヤ人形態も肌の色が違ったりします。

やっぱりこの時のブロリーは伝説含めてかっこいいぜ!
なんといっても激戦を物語るダメージがまたたまらない(≧∀≦)

ここでブロリーの凄いところ。

・南の銀河を破壊

・彗星の衝突から危機一髪の脱出

・マグマに落ちてもバリヤーでダメージ無し

・バイオテクノロジーで血液からまさかの復活(ただしクローン)

さすが伝説の超サイヤ人。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/173-abf887ba
トラックバック
コメント
こんにちわ
プラスコムのブロガーkinchanです。
プラモデル作りに便利で評判の工具 超音波カッターですが、プラスコムサイトで5月より赤い超音波カッターUSW-334Plasを販売開始しました。
ぜひ一度プラスコムサイトを覗いてみてください。
お待ちしています。
kinchan | 2008.05.09 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top