QLOOKアクセス解析

BB戦士 ヘビーウェポンキャプテンガンダム

2008.05.05 (Mon)
書いてる途中で記事が消えるという悪夢が復活したのでテンションがおかしくなってるんだってヴァ!!
P1020071.jpg

P1020072.jpg

P1020073.jpg
 BB戦士版キャプテン、三面
P1020074.jpg
 頭部アップ~、アニメとはまた違った精悍な顔つきが(・∀・)イイネ!

P1020075.jpg
 可動範囲はね・・・、これくらい。
 三国伝と・・・同じくらいかな☆
P1020076.jpg
 盾とライフル~。
 な、なによ・・・かっこいいじゃない・・・(ツンデレ?

P1020077.jpg
 普段は盾裏に収納されているナイフ。
はい、ナイフといえば朝倉さんですね♪

P1020078.jpg

P1020079.jpg

P1020080.jpg
 ヘビーウェポン形態三面、背中のタイヤは上向きですが下向きにした方がより安定するので家ではこれがデフォ。

P1020081.jpg
 フル装備状態なんだってばよ!

そして、トランスフォーム!
P1020082.jpg

P1020083.jpg

P1020084.jpg
 ビーグルモードの三面なんダナ!
P1020085.jpg
 斜めから~

P1020087.jpg
 瞳無しVer,。SDGF物を作ると、ついやっちゃうんDA☆

P1020089.jpg
 キャプテン、出撃する!
 そしてこちらは私の記憶が正しければ1話だけ登場した「高機動キャプテン」。
 確か阿修羅丸とコブラ丸との戦いのときに出てきたような・・・、DVD出ないかな(′・ω・)
P1020088.jpg
 300円キャプテンの盾が出てきたんで装備。
 間違っていたのは俺じゃない!世界の方d(ry

P1020090.jpg

 最後にハイパーキャプテンと、どちらもすんごいかっこいいんだってヴァ!!

ではまた(=ω=.)ノシ コナタダヨー















P1020091.jpg
うわあああああああああああああああああああああ
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/174-f9b3e6f1
トラックバック
ま、のんびりとお休みを満喫中~(挨拶) 【雑記】 『To LOVEる -とらぶる-』を9巻まで一気に購入~w 以前は3巻まであった事はあったんですが...
火炎剣大パワーアップ作戦 | MM型アウトフレーム【改・改】 at 2008.05.05 23:05
コメント
こっちも烈火武者の背中鎧や
農丸の大型手裏剣もおなじような惨劇起こしたことが…
HWキャプテンはガンバイカー&ザコS×3&隊員セット版
半額で買ってしまいました。
キャプテンってやっぱいいよねぇ、プラモでフェイスオープンギミックが
あったらうれしいんだけど自作かなぁ。

元祖のSDコマンドのキャプテン今度組み立ててみようかしら。
堕悪ハヤシ丸 | 2008.05.12 20:46 | 編集
ハヤシ丸さんどうもです^^

>>HWキャプテンはガンバイカー&ザコS×3&隊員セット版

言われるまでその商品が売ってたということ忘れてました・・・(^^;
ザコソルジャー欲しさに探してみようかしら。

ひぐらし | 2008.05.12 23:15 | 編集
高機動キャプテンはSDGF第18話の終盤にだけ出てきた。最後は燃料切れで落下したがシュウトのデカボーに助けられたけどね。
kazu | 2008.07.10 21:52 | 編集
kazuさん、わざわざありがとうございます~♪

>>第18話の終盤にだけ出てきた
18話ですか、てっきり20話以降だと思ってました。

ひぐらし | 2008.07.13 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top