QLOOKアクセス解析

イラストっぽい何か その1

2008.05.17 (Sat)
今日はちと実験を兼ねたイラストです。

goku.jpg
(クリックで拡大)
ドラゴンボールZより宇宙最強のヒーロー、孫悟空です。
・・・ってもういいですね、説明は(^^;
今回は
・いつものコピー用紙ではなくスケッチブック(B5)でスキャンしたらどうなるのか

これが気になってスキャンしてみたらこうなりました。
ペン入れしてないとはいえ筆圧薄いな、私。(′・ω・)
それと余白がありすぎるので取り込みサイズの設定ができるなら変えてみようと思います。

で、今回の悟空ですが6月5日発売の「バーストリミット」に準じたものとして描いてます。 ・・・まあ、瞳の部分が「超サイヤ人3」ということ意外は特に変わらないんですが。
どうでもいいけどこのゲームのCMがかなり笑えます。


べジータ役が似合いすぎwww

次は女性編(・ω・)ノシ
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/176-cb3abbfc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top